SSブログ

アフィリエイトで壁を感じたらやること解決方法とは

アフィリエイトで報酬を得て生活している管理人が稼ぐ方法をお見せします。

アフィリエイトで壁を感じたらやること解決方法とは [アフィリエイト 壁を超える]


川上です。

アフィリエイトで報酬が出なくて
壁を感じることがあります。

そのときやることはたくさんあります。

同じキーワードで切り口をかえて
記事を書いてみるとか

キーワードを増やして記事を書いてみるといったことも
大事なことです。

その時
文章作成とかそういったことも大事なったりします。

見出しの作り方もそうですが
記事本文も作り方を精査する必要があります。

一般的にはコアとなるアフィリエイト教材の
書いてある通りに実践するのが一般的ですが

プラスアルファで
文章作成とか心理学は異論亜本を読んでみるのもいいと思います。

例えば現代広告の心理技術101とか

コンテンツマーケティング64の法則といった感じで

WEBに特化した書き方を学んでみるというのも
大事なことだと思います。

記事を書く手法や心理的な誘導って
勉強して損じゃないと思います。

僕もWEBの記事作成って奥が深いし
専門的に勉強してますが

切り口や考え方ってたくさん知っているほうが当然有利になります。

壁を感じたら
記事を書きながらでも

こういった文章作成を学んで
ブラッシュアップするのも大事だと思います。

壁を感じたら作業も大事なんですが
文章の書き方なんかもブラッシュアップしたほうがいいと思います。

以上、川上でした^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリエイト稼げないといわせない All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。