SSブログ

壁を超えようとするとき何をするか

アフィリエイトで報酬を得て生活している管理人が稼ぐ方法をお見せします。

壁を超えようとするとき何をするか [アフィリエイト 壁を超える]

アフィリエイトで壁を感じるのは
報酬が出ないそういったときだと思います。

思ったより伸びない。

だから解決方法を検索する。

こういったことは建設的ですし
大事な時間だと思います。

報酬が出ないといったときに
多くの場合作業時間とキーワードのズレ

この2点が大体いわれることです。

キーワードのズレは
関連するキーワードを探し出して

それに関して記事を書くことだと思います。

結局作業量に関係して来ることなんですが
売れるキーワードを見つけて
それに関する記事を書く

こればっかりはやってみないとわからないんで
やり続けるしかないんです。

悩んでいる暇があったら作業する。
そういった姿勢は大事です。

その時プラスアルファとして考えたほうがいいのは
サイト訪問者の心理を学んでみたり

文章作成の方法を考えたりすることです。

要はWEBて文章の世界なんでそこらへんうまくやらないと
成約するのも成約しませんから。

僕も文章作成はいろんな本読みましたし
心理学も勉強しました。

そこから感じたのはコツを覚えて
実際の文章にイカス。

そういった感じです。

会話とかもそうですが
ある程度原則を覚えて実践して慣れるといったことが必要です。


WEBライティングは目的が明確なんで
いかに入り口から出口に誘導するか

そこがポイントになってきます。

いずれにしろうれなくて悩んでいるなら
文章作成とか心理学を学んで

それを実際の文章に生かそうとすることも
大事だと思います。

以上、川上でした^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリエイト稼げないといわせない All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。