SSブログ

文章作成 アフィリエイトで欠かせないもので

アフィリエイトで報酬を得て生活している管理人が稼ぐ方法をお見せします。

文章作成 アフィリエイトで欠かせないもので [文章作成]

アフィリエイトをするうえで欠かせないものは
文章作成だと思います。

川上です。
文章かけなかったら報酬も何もありません。

そもそも文章作成ってある程度
慣れ的なものも必要なんですが

前提条件としてジャンルの需要とか
商品知識ってある程度必要になってきます。

最初は人の書いた文章を書き換えたりすることが多いんですが

その次に必要とされるのが
キーワードの疑問に対して問題解決を提案して

次のページに誘導することが求められます。

入り口と出口を設定して
二つの点を線で結ぶのが文章ってことです。

ここら辺はアフィリエイト教材のところでもさらりと
振れている感じが多いんですが

持っている教材のプラスアルファで
文章作成について投資をしたほうがいいと思います。

特に文章作成の論理について悩むとしたら
ある程度アフィリエイトになれてきた段階だと思います。

初めのうちはリライトといって
人のサイトを書き換えたりする作業が多いんですが

これをパソコンのツールで使って
実践するのもアリだと思います。

日本語って言いかえの表現実は多いんですね
ツールを使うと

変換候補がたくさん出てくる。

これって何がいいのかというと
クリックだけで文章ができるというのと

日本語の言いかえパターンを覚えることが出来るんです。

省力化と時短、そして文章作成の
基礎的なことを覚えるとしたら
文章作成支援のツールを使うのもいいかもしれません。

アフィリエイトの進捗に応じて
必要なツールって変わってきますが

必要な時に必要なものを得てみるということも
大事だったりします。

以上、川上でした^^



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アフィリエイト稼げないといわせない All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。